可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

カップ麺食べたい欲な夜ごはんはBELTA…。

こんばんは。




ナナです



あーあ



カップ麺食べたいです…!




でも食べたらヤバそうなので
諦めます。




早めに夜ごはん。







紅茶割りでピーチティー風にして飲みました!




これが凄く美味しくてやっぱり、1番好きな割り方。





もっといろんな割り方してみたいな。



ミルクと割ってもおいしそうだし、
トマトジュースは合わないのかな?
ちょうど冷蔵庫にあります。






そうだ!



カップ麺手軽なのでダイエット中にもかかわらず
食べようとしかけてやめました(エライ)




炭水化物で凄く太りやすい体質なので
ここはやめておきます……。






家族の誘惑もあるので、大変!




今日も幸せな1日でした。