可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

今日のお昼ごはん!マグロ丼。豚汁。

こんばんは。





ナナです





今日はいつもより気分が沈んでやる気もでない日でした…。




少しづつ回復していて良かったですが。




今日のお昼ごはん。





マグロ丼と具だくさん豚汁でした。



ワサビ醤油でいただきました。





美味しかったです。






いつも、


サーモンばかりなのでたまには。



マグロにしてみたよ…!



でもなんだか、サーモンの方が好きみたいですよ。



豚汁は作ってもらいました!!


ありがたいです。



ごちそうさまでした。