可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

1日じゃわからないよね?フワップ。

ナナです





食べ物より



美容にお金をかけたいです。





いつもそうしてるのか。





フワップ。













寝る前に初めて昨日は飲みましたよ~…。




肌が綺麗になるといいな。



ボディケアサプリなので、体に変化がある事を期待しています。



ハリ、弾力……欲しいです…。



年と共に失われていきますからね!



エイジングケアって言葉にも敏感になりましたし。




えびちゃんみたいな40代になるのが今のわたしの夢!





もう。



えびちゃんファンで、本もあるくらいです…!




綺麗で、


スタイルよくて可愛くって若々しくて羨ましすぎます……。



話がそれましたが、フワップ続けてみますね。