可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

6時に起きて朝ごはん。昨日のお昼ごはんは?

おはようございます。




ナナです




今日はいつもより早く起きて朝ごはんのプロテイン。





なかなか体重とか減らなくて焦ってます。




あ。


ココア味のシェークでした。





かなり量があるので飲み干せないかと思うくらいでした…。






水割りでなるべくカロリー減らしてみました!!








昨日は三ツ星さんのえびチリみたいなのがお昼ごはんはでした。





おいしそうでしょ。




前のピリ辛えびのがすきだったなー……。



勿論美味しかったですよ。





ごはんなかったので、スープを代わりにつけてみました。



まだ
ファスティングセットとどきません…。