可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

沈む日もあるよね。お昼ごはんはプロテインに置き換え!!

こんにちは。



ナナです





今、ふわらてで一息中です…!




最近気分が沈みがちです。



何もかも上手くいくひとはいないと思うけれど、
人と比較しては落ち込んで気分も沈みます。




ゆっくりやすんでまた頑張るしかないのかな?






今日は、お昼ごはんは食欲なかったので
バルクスのモンブランプロテインとチキンでした!!






ミルク割り…。甘くて幸せな味がしました。



1キロで約50食分みたいです!



コスパいいと思います。



チキンは普通のサラダチキンでした。




昼に軽食なんて、私はめずらしいです。



オートミールつくりたかったなー。



ごちそうさまでした。美味しかったです。