可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

10%オフで買えた愛飲ビタミンCサプリ。

おはようございます。




ナナです




早寝早起き大好きです。





タイムセールしていて10%オフで購入できました!





シントービタミンCサプリ。







かなり、お安くなっていたので即決しました!!




もうすぐで2ヶ月飲み終わります…。




3ヶ月は、続けてみたいのです。



毎朝



水に溶かしてのんでいるのですが



もう。



美味しい美容レモンジュース。



レモン55個分。




色んな



ビタミンCサプリが出ているけど



私は、今のところずっとシントー飲んでいきたいです…。



透けてもいい!



真っ白透明感、欲しいです。




雑誌とかにも出ていたり。



よく見かけます。



本当は、美容のために2包のみたいけど、



ケチって一包だけです。



笑えます。