可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

dietコーヒ浮気しました!りそうのコーヒー。

ナナです





またまたわたしです。





書きたいことが、沢山あって。





一応書かせていただきます。






毎日。




バターコーヒーのんでるのですが、エムシーバターを。








りそうのコーヒーに浮気しました!





まだのんでいないし、すぐに効果出るものでもないので…。



ゆるりと……。




エムシーバターは



ボディメイクできる所とあじが気に入っていました。




りそうのコーヒーは



お腹の脂肪を減らすみたいなので



そこに引かれました!!




ぽっこりお腹、気になる朝…。




こちらは、一万いくらが8100円に値下がりしていました!



お試しに



2箱購入。





安くなってなければ、買いませんでしたきっと。




期待は正直あまりしていませんが




コーヒーは、毎日好きでのんでいるので



そちらに変えてみます。