可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

あの人も!?真似して気になってた優光泉買った。

おはようございます。




ナナです





今日は、1日オフ。




ゆっくり疲れをとります。







優光泉前から気になってたんです…。




初心者なので1日ファスティングを。





買うのに、ためらって迷っていたら




なんと。




大好きなえびちゃんが




優光線でファスティングをしていたと知りすぐに、購入にいたりました!





1日だけなら、デトックスもしてみたいしできると思うんです。





なんなら



今から予定たてたり




実行するのがとても楽しみです。





ちなみに私は


スタンダードと、梅味から梅味を選びました!!




酵素は今まで




色んな物をためしまくりましたが、こちらは本当に初めて。





えびちゃんに少しでもこれで、ちかづけたらな。





シクテンのコーヒーまた買いたい。




近くに売ってないのです。



今も飲んでます……!




スタバのもお気に入りです♪