可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

体型維持したい私の休日の食生活について。

こんばんは。




ナナです




休日ってなぜーか外食してしまい、
余計なカロリー摂取してしまう私です…。




朝は
プロテインなのはよくても
昼はすき家のチーズ牛丼食べて凄く幸せでした!






体重落とすのが目的ではないので、
休日の今日は好きな物を食べてお酒も結構飲みました。






韓国のお酒ものんで幸せ。
他のお酒もあっという間!!





その代わりに体型維持するので、
夜ごはんは炭水化物ぬきの
ダイエット弁当でしたよ~!!





じゃがりこも頑張って少し残しました。
次回また残りは食べる…。







そんな感じで高カロリーだけど
控えめなていどにしました。





明日の朝ごはんが楽しみです…!





おやすみなさい