可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

パワープロダクション苺味感想。

やっと落ち着きました。





今日も朝ごはんは
プロテインさん。




パワープロダクションのストロベリー。





水で割ると甘酸っぱい苺ジュースみたいで。



ミルクで割ると苺のポッキーの味がします!


豆乳はなんだろ、苺ラテっぽく感じましたね。




腹持ちはホエイだし、
そんなによくないかもだけど
続けていきたい美味しさで
当分多分これのむんじゃないかなと、思います。





あとは痩せれたらいいのですがなかなか!






炭水化物が多いのとかが、きになりますね~。
かなり甘いから
これふとるんじゃないのかな!?
と思ってしまいます。