可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

今日の夜ごはんは女子力高いグリーンスムージー!!プチプラ。

風が強いなか
ドラストで、気になっていた
エンナチャラルグリーンスムージーを買いに行きました。








1000円台で手に入りました!10回分です。嬉しいです。
短期ダイエットによさそうですね…。






1件目行くとスムージー売ってなくて、
2件目でお目当てのものがありました。
売れてるのかあと1つになってました!!






私のイメージでは、
スムージーって女子力高い人が飲む物だと
思っているので、
久々のグリーンスムージーに
ダイエット用だし心踊っています!










カロリーは、
48きろカロリーと低カロリーで安心できますね……。





ミルクや豆乳勿論ヨーグルトで混ぜてもOK!





私は後少しだけ、
やせれたらいいので
この1袋で終わりにさせたいですー。









自分でつくるスムージーもいいけれど、
カロリーがこういう商品より上がるので、
たまにはありかなと思って決めました。







効果あったらレポみたいなのをしていきたいです!!是非。