可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

唐揚げ弁当。

あれから帰ってきて
お昼ごはんはにライザップサポートミールの
唐揚げ弁当と足りなくて納豆、さつまいもを食べました。






唐揚げ弁当実は初めて食べました!




ダイエット用じゃなくて
普通の唐揚げといっしょな感じでした!!




かりっとしてなくて、しなしなしてるのが残念でした。





ごちそうさまでした。





体型維持のために新しいソイプロテイン買いました。


美人プロテインです。




モデルの方々も愛用してるので間違いないかと思い。




味はブルーベリーヨーグルトです!




前にストロベリー飲んでいて美味しかったので決めました。



今のところそいが大好きですね…!




しなやかな体作りに欠かせないitemです。