可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

待ちに待っていた美人プロテインは置き換えに最高!?

嗚呼…。


ウニ丼美味しかったー!!





夜は海で買ってきたお寿司食べるので、
プロテイン飲みません!
(珍しい)





かなり待った気でいた美人プロテイン手元に!やっと!です。






こちらは、泉里香さんも愛用していたというソイプロテインです。






私はブルーベリーヨーグルト味を選びましたよ!!
いろんな味が沢山あります。






おいしいのかしら?


味大事。





結構ふんぱつしちゃいましたぁ



プロテインってお高めだから。







1キロ30日分。




美人プロテインは、果糖や砂糖が入っていないし
低カロリープロテインなので、
置き換えダイエットに最適だと思います。





嬉しいこと乳酸菌も配合されてる!






明日から早速飲みたいとおもいますー。





今日はたべちゃいましたから!