可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

朝からご褒美ブルーベリーヨーグルト飲んでみた。

おはようございます。



ナナです





昨日はあれだけ飲んで好きなもの食べたのですが、
体重あまり増えてなくて朝から感動でした(大袈裟)





いや、ホント1キロ位はふえてるのかな?と、
思ってたのですが…。





美人プロテインの
朝からご褒美ブルーベリーヨーグルト。
朝ごはんにしました!





確かにご褒美の美味しさです。




とにかくリピートしたいくらいの美味しさでした!!



次はミルクで割ってみよう。




豆乳も勿論ためしたいですね。





プロテインは
フルーツ味が好きだと最近気づきました。
ストロベリーやピーチやバナナとか……。






カフェラテ味やミルクティー味よりも好きですね。