可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

模索中…。たまにはごはん食べたい!!

こんばんは。




ナナです





早い夜ごはんは美人プロテインの
ご褒美ブルーベリーヨーグルト。





色すごいです。



あまさよりもさっぱりとしています。
もっとあまくても良かったかな、私は。




でもたまには夜ごはんは好きなもの食べたいんです!!!!



餃子とか、玉子がけごはんとかなんでも。




ソイがやっぱり私は好きで
ホエイ家に沢山あるの。





今はソイプロテイン模索中です……。





このまま何も食べずにすめばいいのに。




冷蔵庫とか漁ったりしないですよね…!