可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

安いベジスリム酵素で痩せるの?プチ断食予定とお嬢様酵素…。


こんにちは。





ナナです





今日ははま寿司に行ってたべてきました!






今はお嬢様酵素置き換えダイエットしてます。
朝夜。




昼は普通に食べてます!





そして
ドラストでたまに見かけるベジスリム酵素
気になりすぎて購入~。







お安く手に入ったのはうれしいです、が!!!!







内心本当にやせるのか?
と思って近々太る予定があるので、
それが終わってから
プチ断食をする予定になっています。






もう!
これは2~3キロふとるとおもうので
-2キロ無理なくファスティングしようかなあー………。






まだ飲んでなくて味とか色々不安ですが、
口コミがよいので期待少ししていて
もし痩せたらまた定期的に購入しようかしらと思ってます。





普段のときはお嬢様酵素置き換えなんですよね…。





腹持ちわりと良かったです。


でも少しお腹減りました!





安いだけ?


やせれるのか?


ベジスリム酵素で検証したいです。
お値段以上のかちはあるのか!?!?



近々プチ断食で発表できるといいな…。