可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

しらたきキムチパスタ作って食べた。

こんにちは。




ナナです




今日は少しバタバタします。






サプリはきから。



飲むとこうかでてるな~と感じるのが不思議。
マカリピートしようかな!?






今日のお昼ごはんはしらたきむちパスタでした!




低カロリーのしらたきと
大好きなキムチと豚肉。




味付けはハチミツも入れました。





我ながらよくできました!!





久々にダイエットコーラつけて。




しらたきぱすたレパートリー広げてまた作りたいです。



きにいりました!!!