可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

明日はストック開けよう!!これが1番好きです。

こんばんは。




ナナです




とうとう愛しのBELTAさんもなくなります。





なので、明日ストック開けようと思います…。





今日は
納豆と、BELTAを炭酸水で。夜ごはんでした!
ピーチカクテルみたいになって満腹感もありとてもおいしいですよー。









でも私が1番好きな飲み方はコーヒ割りです!!!



アイスコーヒーに酵素を入れました。




次は、
無糖紅茶が好きですね…。




体重より体型が気になってしょうがないです。
特に足とお腹。





なかなか私は痩せにくいパーツなんです。
すぐ太るパーツなクセに!