可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

食べすぎたのでもとに戻すためにやること?

さっきも書いたのですが、
スタバ、すき家、他にも好きなものを食べて体がやばいので、
これで夜に置き換えスタートします!






前にも書きましたよね



スリムアップスリムの
プロテインコーンポタージュです!



初めてまともに飲んだら腹持ちいいし、
お腹にたまるしクリーミーでおいしいしで
そんなに高くないのでリピートしちゃいました!!




これなら元にもどせる!
とどこからわく自信か分かりませんが、あります。



ちょいストイックに、
朝と夜に置き換えようと思います……。




昼はハーモグ相変わらず食べようと思います!




果たして元にもどせて痩せれるのか!?




またかいていきたいです!



嗚呼風が強いですね。