可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

BELTA酵素の凄い配合成分。続ける理由。

こんにちは。



ナナです




雨やみました!






またBELTAで夜置き換えしてみようかな、と。
思います!









ちょっとお腹がぽっこりしてきたので、
これはやばいな、と思い
目標体重決めずにプチダイエット。



BELTAの配合成分が凄いのも続ける理由。
一応ざっと書いてみます。






ほとんどの酵素は失活?してしまいますが、
BELTAは熱、酸に強いエンザミン配合なので
腸にちゃんと届いてくれます。





そして、
低カロリー。
100g8カロリーなんです。






楽天ランキングでも1位を獲得しているみたいです。



飲みやすいピーチあじです。
好みわかれるかもですが、私は大好きです♪




あと。
美容成分が沢山配合されています。
プラセンタ、コラーゲン、ザクロ。
綺麗痩せが叶うんですね。





私もBELTAでするする体重が落ちたのを実感しています。





もう少し体をすっきり(特に足とお腹)させたいので
今のうちに飲んでおきます!!