可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

毎日の夜ごはん置き換え!!2箱目。

ナナです




ちょっとというよりはかなりかな!?
間食が今日は多くて、体重が……。






おまけに夜ごはんはお寿司食べてこの結果です…。






お酒も飲みました。




最近夜ごはんは
青汁君です。






豆乳割りです。



飲みかけ失礼します。




2箱目到着。





もうなくなるのでは!?!?みたいないきおいです。



1日1杯は飲む習慣です!!





これで体もすっきりかな?




気になる青汁まだあるからためそうかな?




青汁オタクです。ふ。