可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

オールブランの朝ごはん。

おはようございます。




ナナです





ベランダのバラが凄く癒しです…!
可愛い。




今朝の朝ごはん
腸活にいいと言われている
オールブランにバナナをのせて、
メープルシロップをかけました。



メープルシロップでだいぶ味が甘くなり美味しかったです!









キウイ高いけど、つけました。



コーヒーは1日1杯は必ず飲んでいます!!
健康にもよいですし……。







またなくなるのでオールブラン買いました!!!
パケがすこーし変わってましたよ。
私はごろグラも大好きなのでまたたべよう!