可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPお肉セットで2週間ダイエットします!!コンビニのスタバコーヒーでBELTA割る!

こんにちは。




ナナです






今日は買い物に行ってきました!!



楽しかったけど少し疲れました…。



まりもかったので育てます。



可愛いんですよ!





タイトルのように
またまたRIZAPサポートミールで今度は2週間ダイエットします。







今回は体重を減らすのではなく、
見た目をよくするためです。




体重をと脂肪はなかなか落ちてくれたので、
気になる部分を筋肉つけて、引き締めたいと思い
奮発して、本格的に2週間実行します!







今回は初めてのお肉セットにしました!
お肉大好きなので、これは嬉しいですよ。



お肉ばかりの幸せすぎるお弁当を2週間たべて、体は変わるのか!?
是非また書くので結果が体は変わるのか
今から凄くたのしみですね!






早く届け~。







コンビニによったら
大好きなスタバのペットボトルのコーヒーが売ってたので、
即購入。










嬉しいです!



割りものとしてのもうかなと思います!





贅沢ですね。




今日の夜ごはん何にしようしら?