可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

可愛いカラダ作りに欠かせないitemです!

ナナです




あつくってエアコンガンガンにしていますー…。
暑いの私はかなり苦手ですぅ。






私はダイエットしていて、
格好いいカラダもいいな。とおもうけれど、
可愛いカラダの方がひかれるんです……。






腹筋ばきばきより、
少し女らしいプニッとしてたりするほうがなりたいな、
と思うんですよ…!








そこで欠かせないし、
これがなきゃ不安で仕方ない!と言うitemがこちらです。






ふわっとマシュマロナイトブラですー。



ナイトブラには煩いほうです!!






気に入らなければすぐにパス!







マシュマロブラはブラック、ピンクは使ったことありますが、
ホワイトなくて可愛いなあと思って
今回はホワイトを選んだら大正解!!!






ホワイトなのに
アイボリーみたいですっごく可愛いです。





マシュマロブラはホールドが凄くよいので気に入ってりぴしてます。





バストが変わるだけでなんか可愛いくみえるから不思議…。




可愛いカラダ目指し中です。