可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お昼ごはんはRIZAP弁当!!【2日目】

こんにちは。




ナナです



誰にも邪魔されない1人の時間…。





今日でRIZAP弁当お肉セットダイエット。2日目です。






まだ見た目は変わりないかな!?


2日目ですからね…!





チーズが今日は入っているカリフラワーのお弁当!





しっかりおかずにもお肉の塊が!!



人参は甘かったです。





野菜もと。
ミニトマト付け足しました。
残りものの豆腐も食べました。





体重にも見た目にも2日目は変化が分かりませんでした。




体重も減らなかったです…。



筋トレもちゃんとしましたよ。