可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPお肉セット弁当。チーズハンバーグ【3日目】

こんにちは。




朝から雨がやみません。困りました。
今日マック行こうかなー!!





RIZAPお肉セット弁当3日目。





今日は大好きなチーズハンバーグでした!




中にチーズが入っています。


少しハンバーグが私には小さかったです。




ほうれん草はいがいと薄味。




ミニトマトとごはんもつけました!!





本当にダイエットしてるの!?って位美味しくて
カロリーも低くなっています。



3日目で体重の変化は昨日より200g減りました。





お弁当食べてると、
自炊がしたくなります!