可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPお肉セット弁当。あじの甘酢あんかけ。

こんにちは。




ナナです





最近やっと体重がどん!と落ちてくれて今は減らないので、
キープしています!





何でへらなくなったのかな!?



原因が分かれば対処すぐするのに!!





腹立てても、しょうがない。






RIZAPお肉セット弁当。


今日はあじの甘酢あんかけでした~。




あじがメインだけれど、
鶏肉みたいな?のも入っていました!




私的にはツナとブロッコリーがすきになりました!



美味しい…。






あじは柔らかくて酢が入ってるので酸っぱかったです。





野菜もとれるのがいいですね。





今日はミニトマトじゃなくて、納豆ともち麦。




納豆いっぱい冷蔵庫にあったので、
たべないと!と思って。




自炊もしたいけど
めんどくさく感じたり栄養バランスとか考えると
RIZAPみたいなお弁当もいいのかな!?と思ったりしますね…!





ごちそうさまでした。