可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPお肉セット弁当。キーマーカレー。

こんにちは。



ナナです





暑いんだか暑くないんだか不思議な気候です。





今日のお昼ごはんはRIZAPお肉セットのキーマーカレーでした。




食べたのは初めてでした!





ルーと分かれてる?




少したべにくかったでした。




でも、
ダイエット中にカレーが食べれて嬉しかったです。



おかずも凄く美味しかったです!



ん~。



見た目の変化はまだよくかわりません。残念。



少しは変わったのかな。


食欲なくてもち麦だけでした。野菜もつけたかった…。


ごちそうさまでした。