可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

RIZAPお肉セット弁当。さんまの竜田揚げ。

こんにちは。




ナナです





ボレロが咲きそう。


薔薇ではパシュミナが可愛くて1番好きなんですけどね…。



後半になってきたRIZAPお肉セット弁当。




この日はさんまの竜田揚げでした!



魚のお弁当で1番多分これが好きです…!




あまじょっぱくてそこがいい。





チキンも枝豆と入ってました。






私はメインの量が少なく感じました!!



もっと食べたいです。



それくらい美味しかったです。




あとは賞味期限が1日すぎてたキムチともち麦でした。




ごちそうさまでした。