可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

白さキープの5袋目のインナーパラソル。セルノートサプリリピ。

ナナです






やっと旅行から帰ってきました。無事に帰れて良かった。
楽しかったです!!






今も夏だけど、8月とかはもっと日差し強いから、
5袋目のインナーパラソル購入。
サンタンブロックは売ってなかったみたいです。残念でした。が。



浮気せずに焼けたりもあまりしてないし
白いほうかな!?と思うのでこれからも愛用しますね。













ビタミンCもとれるし!





セルノートサプリもなくなりそうなので、
効果は今のところないけれど2袋目購入…。






効果はないかもだけど3ヶ月はのんでみようかな。
豆乳も。毎日欠かしてません!





インナーパラソルは夏らしいパケが気に入ってます♪



セルノートは今後にかなり期待。