可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

健康的な?夜ごはん。

ナナです




今日は特に暑くてエアコンフル活動です。




ぷぅもおもちもバテなきゃいいけれど。




私がバテてる。





今日の夜ごはん!!


具だくさんキャベツの味噌汁と塩の焼き鳥に青汁~。




よくダイエットにいいから焼き鳥たべてます!!




青汁は食前に…。




我ながら得意料理の1つ味噌汁美味しくできて、
家族にも好評でした。





明日もつくろうかな!?





あ!


これだけでは、足りなくて後で納豆もたべました!!



そのあとアイス食べたくなって、
我慢してミルクティーあじのプロテインにしましたよー。



今日はいい1日でした。




明日もまた。