可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

2個目が…。毎日2袋飲む習慣…!!

おはようございます。




ナナです




最近自炊していません!
作りたいのですが、家族が作ってくれるので
ありがたいことに楽、なんですよね。




でもちと、自炊してもいいかな。





今日はですね。
2個目のすっきりフルーツ青汁が到着する予定です!






もうね。
あじがバナナフルーツでお気に入りで飽きないんですよ!




ゴクリッチすごーく高くてあまりやせなかったし、
フルーツ青汁のほうが痩せる気がして、
味も違って私はすっきりフルーツ青汁派です…!!






ゴクリッチもいいんですよ。






好みの問題ですよね…。






今日も朝ごはんは
豆乳青汁でした!



もう慣れて体の調子も前よりいいような気がしてる…!



おすすめです。


大体朝と夜の2袋のんでます。食前とか…。



今日は予定なし!



体休めます……。