可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ごろグラ苺づくし!結局苺が1番好き。

ナナです





今日は美容室に行ってそのあと魚べいでお寿司たべて
ドラストでごろグラのロカボマークの苺づくし購入しました。







糖質結構あるけど、腹持ち良かったしで気にしない。



朝から和食作るのは面倒だから、
シリアルは助かりますね~。簡単にたべれる。




本当は和食朝に食べたいかもです…。






苺大好きなので前もたべてたしでまたかいました!!




美味しいですよね。




体型維持もできそうな感じするのは私だけ?





朝は軽く青汁豆乳だったけど明日はごろグラ食べよ。