可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

三ツ星ファームで健康的に痩せたい思い…。

こんにちは。



ナナです





楽天でお得に購入した
私が1番大好きな三ツ星ファーム7日分到着しました~。




3000円くらいお安くセットを購入。
どれも美味しそうな洋風セットにしました!!





お昼ごはんに早速食べました。







これで300越えないカロリーでタンパク質も!



ハッシュドビーフでした!



一口口に入れた瞬間これだ!!
とおもいました。



嗚呼…、1番好きなんだなぁ、と……。




野菜不足な私なので野菜も食べれるのがとっても嬉しいです。





流石三ツ星さんです!!!





絶対また買います!かいたいです!!




三ツ星ファームで健康的にやせれたらな。