可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

久々に健康的なお昼ごはん。たくあんと納豆のオートミール!

こんにちは。



ナナです




これから、
お墓参りに行きます。





30分位でつきます。




今日のお昼ごはんは
久々っの自炊でした。













オートミール玉子がけ。


適当に入れました!!





納豆、たくあん。



自分で言うのもなんだけれど
絶品でした!!





お茶には賢者の食卓を!





久々の自炊で健康的なごはんを食べました。




勿論間食でした!



また作ります。



ごちそうさまでした。