可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

とある日の夜ごはん!バルクス。モンブラン。

こんにちは。




ナナです





私は夜ごはんはチャチャっと適当にすませることが多いのですが、
この日は初めてのバルクスのソイホエイプロテインと
チキンでした。





バルクスは色々な味があり、
私はモンブランにしました。






豆乳と割ってみたら
かなーり甘いです。




疲れがとれるんじゃないか位の。






たった75カロリーで











甘いのに。糖質も炭水化物も低めです。




なので安心してごくごく飲んでいます。





満腹感もあります。



1キロでした。



こんなにおいしく飲めるならまた買いたいな。



この夏は、
体作り頑張ります。
もう夏も終わりますが…。




毎日飲も。