可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

最近の腸活朝ごはん。バルクスリピ!!紅芋タルト風味と抹茶ぜんざい風味。

ナナです




明日は、お休みです…。




でも、昼から用事があるのでひきこもるつもりです!




お家大好きです♪でも何故かアウトドア派です……。




最近健康と腹持ちのいい朝ごはんを試していました。




結果。


今はシリアルを朝ごはんに食べています!!
知ってる人も多いかな?



オールブランです。








家にあるヨーグルトと一緒に!



ごろぐらも家にたくさんあるので。



腸活にもなってるといいなあ。






この間書いたバルクスさん。






もう、ほんとに味が甘くて美味しいモンブランなので、
これからも、毎日飲むしとリピートしちゃいました。



今回は違う味を試したいので、
抹茶ぜんざいと紅芋タルト風味を購入しました。




まだ手元にないですが。



タンパク質がモンブランで、13gもあります。


私はよく食事と一緒に飲んでいます。



スイーツ系のプロテインきになったら、おすすめします。