可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ULTRAMANプロテイン購入。夜ごはんは?

こんばんは。



ナナです



明日で8月も終わりますね…。長かった…!




少しは涼しくなればいいなー。




山本舞香さんに影響されて、
ULTRAMANのプロテイン買ってみました。





黒ごまきな粉。



ホエイソイです。




早速今日の夜ごはんに置き換えてみました。








さっぱりした甘さで、
今まで飲んでいたバルクスの
スイーツ風味の甘ったるさと違いました!!






これは美味しいです!



ソイの杏仁豆腐も気になるけれど、
私はホエイとソイのいいとこどり!したいです。




値段もそんなにしないからかいやすくて…。



今のところお腹すかなくて腹持ちはどうなんだろうか!?



朝の置き換えとか、夜の置き換えとか、間食にしようかしら??



筋肉つけたい。