可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お昼ごはんはちゃんこ鍋とサラダ。ウルトラ。

こんにちは。



ナナです




今日のお昼ごはんは
コンビニのちゃんこ鍋と、さらだでした!




お鍋久々にたべました。


結構満足感ありました!



サラダもブロッコリーのを…。




美味しかった。


ごちそうさまでした。





デザートにアイスもたべちゃいました!!




バニラ。



毎日アイスたべてますー。





ウルトラ。



到着。




安定のバナナ風味と初めての杏仁風味。




ストック用にもなりますね。




杏仁は、今日からのみたいな。



パケが相変わらずお洒落ですよね。



よく飲むのですぐなくなるので、
まとめ買い。



もうこれしかのみたくない!!