可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

朝ごはん!!ココア風味の感想…。

おはようございます。




ナナです





昨晩は寒いくらいでエアコンつけなくても眠れました!!




もう秋なんだなぁ…と少し淋しい気分です……。



秋も悔いなく全力投球です!







朝ごはんは初めてのウルトラココア味でした!






豆乳と割りましたがあま~いココアあじ。



疲れた時に是非飲みたい。





ただシェイクしても、
ダマになって溶けづらかったです。




腹持ちもいい感じです今のところは!!



普通に美味しいですね。



ウルトラのソイはこれで全部試しました。


全部また買いたい!と思えました…!



全部試した私のランキングは、
1位バナナ
2位ココア
3位杏仁


どれも本当にクオリティ高くておすすめです。