可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お昼ごはん。

こんにちは。



ナナです




今日はエアコン1回もつけていません!




25°です…!



涼しくなりました。




秋だなー。




今日のお昼ごはんは腸活丼を作りました。





山盛りサラダもつけました。



サーモンとキムチです!



こちらもまた作りたいです。




野菜食べなくちゃ!



野菜不足。フルーツ不足。



ノンカフェインの特茶。待ってました!!




やっぱり私は緑茶の方が好きです。



こちらも凄く美味しかったです!




カフェインよくとってしまうので、
こちらはありがたいです。




マックの月見始まりましたね。


食べたいなー♪