可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

昨日のお昼ごはんは?やっぱり対策買おうか悩む…。

こんにちは。



ナナです




昨日のお昼ごはんはチーズキーマカレー作って食べました。






薄力粉なくて。



玉子は崩れちゃうし。



カレーだいすきです!






日焼け対策皆さんどうしてますか?




私はこの間節約の為に飲む日焼け止めは買わない!
と書きましたが、やっぱり安いのをかうか悩み中でして。






ビタミンCもいいけど併用してできたらな、と。





ビタミンC飲み始めてから肌が白く見えるのは気のせいかな??
不思議です。多分気のせいです……。





とりあえず買おうかな!?



あー、悩みます…!