可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

とある日の2日夜ごはん見て好きなこと語るだけ…。

こんばんは。



ナナです




今日は秋!?って位暑くて汗まみれ…。
いつ涼しい日が来るの?
誰か教えてください。





とある日の私の夜ごはんを思い出しながら
好きなことだけ語るだけです。



嫌なかたはターン。








コレコレ!


本を見てアレンジして作ったサラダ。




たらこ。





最近の朝ごはんは本当プロテインだけです。




ソイがだいすきで、ホエイ入っているとスルーするくらいです…!



ダイエットの為にではなく調整?bodymakeの為に。




ウルトラのソイはどれもハズレなし。




私は本当黒瀧まりあさんみたいな体になりたいので、
なれないだろうけど近づく事は出来ると思うので自分磨きし続ける。





あ。


推しは、黒瀧まりあちゃんとこじはるです。



可愛い。






前の記事にかいたけども
もう少しで1日ファスティング予定していて。



いつやろうかな?



仕事の日は、無理かな…。



休みないな。



土日予定あるし。



早くしたい。






料理もすきだから、沢山もっと賢くしたいです。



作るのもすきだし、誰かに作るのも大好き。





あ。



お酒もlove





やめたくても飲んでしまいます。



いつかやめたいです。




もっと語りたいことあるけどながくなるので終わりにします。



私の定番夜ごはん焼き鳥レバーです。