可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

ミルボン開封。

ナナです




自炊がまた楽しくなり始めました。
ちょっとまえは、めんどくさいので
カップ麺にしたり、作ってもらったのたべたりして。




でもまたきょうから自炊して楽しすぎました!!




色んなレシピ作ってみたい!!





今まで使っていたエッセンシャルの
オイルトリートメント使いきりました!




なのでミルボン開封しました。





エルジョーダ
エルマジョン+



結構固めの髪なのでこちらにしました。




前も多分同じのを愛用してました!




香りもいいし、髪もいい感じに仕上がるのがgood。




結構お高めだけど
美容の為なら。



あとはエリップスも使っていますよ…。




こちらも何回リピートしたか、わからない。




なくなればまた買うと思います……。



ヘアケアには特にこだわりみたいなのはなくて
適当に選んでるけれど少しは気にしています…!




ふわふわの可愛い髪に憧れてたり…。