可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

新刊!同じ本を2冊持つ私!

ナナです




スタバ飲んだ後に


カップ麺食べたのはこの私です!



あのですね。


この間書いた味噌汁ダイエットの本の
新刊が出たので、何故か買っちゃいました。





中身は一緒です。



2冊も…!




保存用と実用的に分けよう…。



味噌汁ダイエットに興味津々なので、
これで現状維持+健康に!





レシピもね色々あって参考になります。




レンチン味噌汁もつくる!!



工藤先生の本はいくつも買いました。




根性ないので続かなかったでした。




よーし。


夜ごはんは味噌汁です!!


自炊もっと頑張る。