可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

倖田來未ダイエットで健康的に戻す!!

おはよう。



ナナです




昨日は日にちが変わる位ながおきしたので


朝いつもより遅く起きてしまいました。





たまにはいいかな。





昨日は結構高カロリーのもの



食べちゃったので、


案の定だいぶ増えていました!





なので、


家に残ってた倖田來未プロデュースの


キラーバーナーが朝ごはんでした…。







ボディメイクサポートしてくれて、


パイナップル味で美味しいし、


これで増えたぶん元にもどしたいです。





飲みやすいので続けられそうな。




できれば今日は、


夜も置き換えるか


軽い食事にしよう!



リピートしようかなぁ…!