可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

朝に青汁と痩せた本…。

おはようございます。



ナナです





すっきりする為にミルク青汁朝に飲みました。






青汁飲むとすっきりする気がして、


最近毎日飲みます。




飲みやすくて美味しいです!





この2冊は今の私には、欠かせない本…。





この2冊で、


私はやせれました。



参考にしているだけなのですが。




食べてやせれる本です!!





やっと元に体重が戻りました……。




やったね♪




体重より、


もっと引き締めたいです。



秋も可愛い服沢山着れるように頑張ります。