可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

お昼ごはんは和風パスタ!!

こんばんは。



ナナです




ぷぅと、おもちの掃除終わって疲れました…。





お腹減ってないから、どうしよう?





今日のお昼ごはんは和風パスタでした。




きのこと、ハムと、ほうれん草です!



サラダもつけました!





あっさりしていてとても美味しかったでした!



ごちそうさまでした。




でも。



やっぱり、トマト系が好きですです……。




NEC食に興味が湧いて、


とうとう本まで買ってしまいました…!




やるかやらないかにしても



興味があることは試してみたいタイプです。



後、-3キロ。




いけたらな。