可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

くぅちゃんダイエット。また買おうか悩み中です…。

こんにちは。




ナナです






色々



青汁やプロテイン、スムージーや酵素ドリンクを試してきて。





痩せたのもあるけど



なかなか続けたいと思うものに巡り会えなくて。




今は倖田來未さんの




キラーバーナーでもう少し絞ろうかな?


と。思う…。







楽天だと他よりも安く比較的手に入ります!!



私はそのまま粉のままのんでいたけれど、


なにかと混ぜて飲むと満腹感あっていいのかな!?





食べ過ぎた!!


って時や




ダイエットしたい時に役にたってくれるのかな…?



リピートは、悩みます。



かうかもだし、かわないで終わるかもだしで…!




飲みやすいパイン味は気に入ってます!!