可愛いを作る

趣味やダイエットや美容や毎日の出来事を綴るブログです。

キラーバーナーリピしたよ~。まとめ買い。お得に買えた。

こんばんは。




ナナです





ぷぅとおもちゃんにもうすこしで、ごはんあげなきゃ!


ぷぅ&おもちlove。



今日はひっさびさのすごい風と、雨でした。



冬を感じた。





今日の朝ごはんキラーバーナーでした!







朝飲んでお昼頃までもちました!!



凄い!



そのまま飲むのもすきだけども、



なにかと混ぜて飲むと結構続きます…。




また再開して続けようと思って、



楽天でポイント使ってまとめ買いしたよ。






7729円でした!



ちなみに3箱です。



もっと高いところも沢山あるので


1番安いところで買いました……。



節約。


節約…。



bodymakediet!



お酒はやめたくない。



いや、体のためにやめたいが、のみたい…。